忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

アニバーサリーももうすぐ終わり

たまにはプリでも上げるかとピラ地下へ。

しかし背後にいるやつが気になって落ちつかねえ・・・。



落ちつかねえ・・・。



見つけるとついつい追いかけて殴ってしまうけど、クリスタルは明日のメンテで撤去。
落ち着かないけどいなくなるのもちと寂しいですね・・・。

プリは早々に飽きたので次はBS。



ルイーゼのサンタ帽かぶってると結構箱が落ちる(・∀・)
砂漠狼うめえ(´ρ`)

続いてローグ。



付与ももうすぐ終わり。
もっとやっとけば良かったなー(・ε・)

でもまあ空デリ買った分は元取れました。

夜溜まり場に行くとラグ氏がクジで当てた新装備を装備してました。
ちょっと借りて装備してみましたが性能が微妙・・・(^ω^)

 

被って置いて、見た目で楽しむ装備のようです。

その後軽く名無し1に行って



おしまし。
PR