忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

時期尚早

BSでのソロは砂漠狼に行っていたのですが80になったし、もうちょっと
美味いところは無いものか!と聖域に行ってみました。


今なら転送タダだしね!


しかし・・・・


痛い・・・( ´Å`)




TS対策を何にもしていかなかったら魔法で瀕死にwww

(沈黙対策だけしてった)


こりゃ無理だ!


と戻ろうとした時。


ヴァンベルクにLAされ、そして・・・・・/(^o^)\




むぅぅ・・・。


まだ早かったようです。

でもアイシラ3匹ぐらいは・・・倒したよ!w


早くSD5とかで時給4M出ちゃうぜ!うふふふ

とかやりたいなぁ('∀`)



聖域は諦めてNPCにバレンタインのチョコを配ってきました。



NPCは7名いるので7個配った!
お返しは何がもらえるのかなー、期待しすぎるとがっかりしそうだけど(^ω^)



夜の狩りは3名だったのでピラ4で狩り。



相変わらず混んでて魔境と化してます。

配置変更とかでアヌがいなくなったらガラガラになるんだろうな・・・(・∀・)

それにしても配置変更どうなるんだろう。
期待と不安がーーーー!
まあもうすぐわかるか。


おしまし。
PR