忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

色々レベルアップ(・ω・)

前回の日記で転生したノビが剣士になったけど実はいまだ剣士のままです('ω`)



とっとと転職しちまえよって感じですが飽きてしまって('ω`;;


では何をしていたかと言うとほぼ未転生育てでした。
だって上がりやすいんだもん(・ε・)
討伐数も少なくていいし。

3次になっちゃうと討伐数増えて上がりづらいからな!


主にやっていたのがケミ&ホム育てでした。



86のケミと53のホムでしたが・・・



ケミ97、ホム82まで上がった(・∀・)



シーオッターはATKが低いのでホム育てに良い感じですねえ。
ただホムが倒すとカウントされないので討伐はなかなか進みませんがね(-w-
ホムが倒してもカウントしてくれるようにならんかなあ・・・。


他は前回同様ほぼオットーオッター生活。



ハム子とセージが98になりました(・∀・)



ローグは97、ついでにオットーカード7枚目。




ダンサーはシーオッターで95になった。



のけぞるシーオッターの顔が可愛いですね(^ω^)

たまにいるチンピラ叩いたらいいものくれました!(゚∀゚)



チンピラカード3枚溜まった('ω`)
ギロクロで使おうと溜めてたけどどうしようかなあ・・・。

後は討伐チビチビやっていたチミRKが



久々レベルアップで98に。



これで紫の竜クエが出来るわー。


ABも夜狩りでにゃんにゃん討伐して99に。



他の日にアヌビス狩ってたらカードが('□')



今は棚とかあまり行かなさそうだから微妙かしらねえ。


イベントも来てた。
月面採掘的なやつで衣装装備やら色々掘れる。



カードが掘れたのにはびっくりだ(゚д゚)

スパノビの首がもげてたのにもびっくりした!!ww



まあそんな感じですかね。


今後の予定。

転生剣士をLKにする。
パラをRGする。

未転成キャラを転生させる。

3次ABとチミRKを100にする。


まあ・・・予定は未定。



おしまし。
PR