忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々上げたいんだけどなー

ジプ子も一段落したし、次は何を育てようかなぁ。

ってなわけで色々やってみました。
今ならキャンプが便利だしねえ。

まずはBSでモスコへ。



風付与して結構強い(゚∀゚)
と調子に乗っていたら魔法くらいまくって死(゚∀。)

@6%で上がるところだったのにー!って自業自得ですが・・・。

場所変えてスリッパでレベルアップ。



グリード便利すぎる。


そう言えばキャンプで最初はにぎわっていた肉狩場はどうなったのかと
覗いてみるとガラガラ('□')
まあマラソンのほうが石いっぱい取れるしみんなそっちいってるよなー。

しかし最初は全然見かけなかったヌシがゴロゴロいました。



塊結構落とすからマラソン出来ないキャラはこっちのが良いかもねえ。



あてくしの他に2、3人ぐらい狩りしてる人見たかも。


拾った石をチケットに変えてアサクロで氷Dに行ってみました。



何だかあまり強くないので30分やって止め。


続いてクルセで氷D。

料理食べてフル支援ドーピングしてフリー359あるのに痛いよ~。



おもに属性攻撃が痛いのでフリーは関係ないか(´-ω-`)


続いて槍騎士。
ハイオークの増えた東兄貴に行ってみました。



すげーいっぱいいる('□')

西の頃よりいっぱいいるんじゃなかろうかー。

75教範効果もあって美味かった(´ρ`*)



夜はダラダラ喋ってて狩りなし。


その後ラグ氏とゲフェニアへ。



こっちはジプとハイプリの2PC、定点でもまったりなら結構いいかも。
プリも80台突入しました('ω`)

視点を変えてみたら巨大なぜんまいがいっぱい生えていたよ。



おしまし。
PR