忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ジプ子84になる

生体研究所からこんにちわ。



今日も生2でジプ育てです。

この場所は敵に襲われなくて結構いいのです、休憩にもってこい。
座ってるとソロ狩りしている人が驚いて通り過ぎて行ったりするので
面白いです(^ω^)

そんなわけで今日も頑張ってまず一個上げるー。




途中ローグで気分転換。



ゴーレムの肩に出来た人面瘡ごっこを一人楽しみながら狩り(アホ)

黙々と狩るがラウンドバックラーは出ない。



ところでバックスタブすると前からピヨったっけ?変更されたのかなあ。
サプライズアタックは強くなったのは知ってたけど知らなかったわあ。

気分転換終了。

再びDOPを黙々としばく。



飽きるのでクエを途中にはさむ。



合間に余計なことしてなきゃもっと早く上がるのだろうとは判っていながら
寄り道をしてしまうのです。

まあ飽きっぽいのは性分なので仕方ないですね('ω`)

そんなわけで紆余曲折した結果やっと84になった!



これで99の人と組めるようになったよー。

R前だったら89まで上げなきゃいけなかったのを考えるといい時代になったものだ('∀`)


やっと組めるようになったので吸える!(ぇ



てわなわけで今日はゲフェニアへ。
SPPするRKが二人いる時点でどう考えてもジプより教授のほうが
良さそうだったな(^q^)


その後軽くラグ氏のRKとハイプリでニア。



Jobうめーと吸ってたらインキュがカードくれた(・∀・)



カードの絵はなかなか可愛い。
カードはラグ氏が買い取ってくれたので儲かった!


おしまし。
PR