忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光灯の電気が切れて今晩は暗闇の中。

午前中らぐ氏と神殿。



ぞーろぞーろ、ジョブ( ゚Д゚)ウマーィ

夜は人が集まるまでコモドでごごさんとアニバーサリーちゃんのクエ。



ごごさんレベル上がったそうだ(・ё・)

その後ダラダラしてたらせんせーも来たので4人でノーグ2へ。
なかなか沸きが激しく、せんせーと午後さんが一回ずつ転がる( -人-)

激しくてSS撮り忘れたー(゚∀。)



短時間だったけど収集品はなかなかいいし沸きもいいので
結構いいですね、混んでるのが難だが(´゚ω゚)
MHたのしーヽ(゚∀゚)ノ

その後軽くごごアサ特訓。
早く70になっておくれ。

おしまし
PR