忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

BSの日

セージでクエの続きをやる。
途中ついでにアニバーサリーちゃんのクエもやる。



完了~。

次はBSでもやるか~と思ったがBSはまだ68。
借りたペコバンドが装備できねー(・ε・)

仕方ないので先にアニバ。



50%ほど上がり、69まで@10%に。

これでMSSクリアすれば一気に70だ。゚+.(・∀・)゚+。
とか喜んでたら「それは違う」と某らぐ氏に言われたので。
手伝わせてミノでレベル上げ(ぁ



さくっと69に(・∀・)

MSSをはじめようと思ったが、その前に途中までやってあった
ヘリオンを先に終わらせ。



70にヽ(゚∀゚)ノ

これでペコバンド装備できるぜー、とMSS開始。

夜は人が集まらず溜まり場でダラダラ。
途中からよねっこが来たのでおしゃべり。



その後MSSクリアーヽ(゚∀゚)ノ



72になりました('∀`)
BSはやってないクエがまだまだあるのでまだ上がるな・・・・。
パンダカートぐらいにはしたいものだ。

おしまし。
PR