忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角も集めよう

今日も教授。
このキャラはまかじきが結構良く釣れます('∀`)



しかし箱はさっぱり釣れませんけどね(`□´)


11月中旬に来る予定のアップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」

未実装wikiによるとヒルスリオンの角が30個必要になるクエがあるらしい。



まだ詳細も報酬も不明だが折角異世界にいるから今のうちに
集めておこうかなーとチビチビ狩ってます。

まぁ・・・こうなることが多いですが(ノ□`)



異世界と言えば謎の影を発見。



影はあるけど本体は見えずの柱の影。

まあどうでもいいですが・・・('∀`)


夜は凄く眠くて狩りはお休みしました。


おしまし。
PR