忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

鞭ばかり出るよ

今日も教授。

また鞭が出ました(゚д゚)



ピン子のアクセも結構出てますが同じ確率のネペンテスの弓やら鞭は
さっぱり出ません。
どうなっとるんだ一体(`□´)

時々脱走した敵を倒したりしていたらいきなり黄文字が・・・



メンテだとー?!(`□´)



もうちょっとで上がりそうだったのにー(・ε・)
まあメンテの間は暇なので動画サイトでオトメンとか見てしまいましたよ。

メンテ後再びダラダラと狩りして



やっと86に(・ρ・)

とりあえず上と組めるまで後三つか・・・だりー。


夜の狩りは名無し2。



スナももっと上げたいが今はとりあえず教授上げですかねえ・・・。


おしまし。
PR