忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

貧乏性なのです(・ё・)

サマーキャンペーンのポイントラリーのオマケで30分間取得経験値1.25倍になりますが

画面にはアイコンが出ますよね。



これあると狩りしなきゃいけない気分になってやる気も無いキャラを
うっかり動かしたりしてます・・・。

たとえばケミとか・・・。



アサクロとか・・・。



モンクとか・・・まぁ、モンクはたまーにやってたからいいんだけど・・。

いい気奪場所だ

ならばオマケ貰わなきゃいいって話だけど貧乏性なので貰えるものは貰わなきゃ!
なのです。

キャラが少なければ全部やったり出来そうですが今現在3垢15匹・・・。

全部は無理ですね/(^o^)\


そんなことよりセージだ!
朝死にまくったので場所を変えることにしました(`□´)
その前に簡単に出来るクエだけ終わらせておこうと巨人探し。



簡単に出来るけど簡単に死ねそうだよ・・・。
巨人の場所に行くテレポ途中に見つけた登れる場所、背後に
ニョロニョロみたいな建物が見えますね・・・。



こんなとこのんびり登ってる場合では無いんですけどね(゚д゚;)

無事死ぬことなく巨人の所に行き、戻って報告してクエ終了。

と、コルヌスが脱走したと文字が流れたのでスナにCCして倒してみた。



一匹だけならノンアクだし罠かけてしまえばこっちのものでした(ΦωΦ)


夜の狩りは名無し3、まあいつもどおり。



その後商人で少しアカデミークエ。



転職は考えてないのでとりあえずジョブ33まで上げれば欲しいのが一通り取れるのです。
頑張ろう・・・アカデミー依頼だるいけど・・・。
PR