忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

まさかのキャラスロット増加

朝時間があったので小一時間ほどセージ。



ピンギキュラは食らっても死ぬほど痛くないのでまあいいのだが・・・

蜂で何度も転がる( ´Å`)



普通に監獄とか行った方がいい気がしてきた(`□´)

んでもってメンテ後、唐突にキャラスロ増加Σ(゚д゚)
サマーキャンペーン第二弾はキャラスロット増加でしたか。
いきなり増えるとはびっくりしたわー。

そんなわけで早速開いたところにノビ作成。



2垢目には商人系キャラがいないので不便だったのですよー。
むかーしいたことはいたんだけど消してハンタにしてしまったのです。
当時と同じ髪型で再び作成、名前は+うららん+
消した商人はうららん.だけどそれは今のダンサーの名前なのでした('∀`)はは・・・。

他にもポイントラリーだのアカデミークエクリアで教範貰えるだのと
色々来たようです。



ポイントラリーは30分間経験値1.25倍にしてくれるオマケがついたりと太っ腹。

スロット増加でそこかしこにノビやら一次職がいっぱい(・∀・)



アカデミーは新入生達で大盛況でした。
アカデミークエやらんとな。
しかしだりーんだよな・・・。

最近は初心者修練所とアカデミーで転職レベルまで狩りしなくても済むから楽ね。
昔は苦労したのにね・・・(ノ□`)



そんなわけでうららん3号は商人に転職しました(・∀・)

後2垢あるんだが他何作ろうかなぁ。

特殊一次職のスパノビ忍者ガンスリは除外。
後作ってないのはクルセ、ケンセイ、バードぐらいかな。

男垢にはバード作ってもいいかもな。

クルセ・・・うーん・・・悩むわぁ。
槍騎士が本来ならクルセになっていたはずがクルセ実装を待ちきれずに
騎士になってしまったのよねえ・・・うーん。


夜の狩りは名無し3に行ったけどSS撮り忘れたのでした。
杖とか靴とか出てたのでウマウマ(・∀・)
しかしアイテムドロップ1.5倍が終わってから出るとはなにごと?!(`□´)


おしまし。
PR