忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

風雲アマツ城は珠集めに良さげ

アマツ大春祭の第二弾、風雲!アマツ城なるものが始まりました。




詳しくは公式に出てるので省きますが簡単に言うと障害物競走みたいな感じですかね。

第一弾の釣りとか忍者の分身数当てはだるくてやってなかったけどこれは
結構楽に珠が集められるのでいいかも、一気に4つ貰えるし(・∀・)

これは玉手箱貰うしかないな。


それにしても最近



そんな感じでSS撮り忘れが多いです('□')


でもまあやってることと言ったら・・・



ほぼトレハン(^ω^)


狩りのSSも先週のETとか



そこで出たカードのSSとか



翌日のタナとかぐらいしか撮ってなかった(゚∀。)




でも今日はちゃんと撮った(^□^)



おしまし。
PR