忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

Rももうすぐだ~

HプリもJobを上げ終わったし次は何を上げようかなーと思ったが
特に今すぐ上げたいーーーーーーってのはいないんだよね。

まあ欲を言えば全キャラ上げたいんですけどね!(^^;


そこでダンサーを上げようとピラ地下でお座りさせてみた。



ソロで狩りするよりは断然美味いんだがお座りしている間襲われそうで
気が気じゃない・・・どうも性に合わんわー(・ε・)

やっぱり地味に調印行った方がいいかなあ、そっちのがお金溜まるし・・!


そんなわけで二号はやめて一号でも育てるか~とHういず。



まだJobが58と低いんです。

Job上げても3次になるのはいつ?って感じで程遠いのですがまあいいのです。

I-DWIZなら名無し通って(゚д゚)ウマーとか出来たんだろうけどAGIですから
ソロで地味に頑張るしか無ーいヽ(`□´)ノ

本当はこんなアヌビスとか狩ってないでレイド狩ってカード4枚ぐらい出したいんですが
アヌビス美味いしな・・・焼くだけ簡単だし・・・。
折角1.5倍だから1.5倍中ぐらいは通うことにしますアヌビスに。


後はローグのレベルが上がりそうだったので30分だけスリッパ。



バーサクと付与が切れた時点で99.9%って・・(@@;
0.1%のために更に30分延長はだるいので両方無しで0.1%分頑張り何とかレベルアップ。



ローグはやっと91。
まだまだ遠いです。


その後寝てしまい気がついたら夜の11時半過ぎてた~(;゚д゚)

おかげで夜狩りには参加できず、夜中にラグ氏とSDペアしました。



狩り中のSS撮り忘れたので戻ってから・・・。


そー言えばクジで色々安くなってるけどタナ仮面は地面に落とすとちょっと怖い。



レア装備が安く買えるのは買う側としてはいいんだけど何かあからさまで
ちょっと引くよねー。


おしまし。
PR