忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

29時間メンテだー('□')

1.5倍実質最終日のRメンテ前日。

ソロ狩りしたのはうら子ぐらい。



何かもう焦ってあげてもしょうがねえやーヽ('ー`)ノ
って感じですかね。

夜は騎士団に行ったけど今日は空いていた~。
みんな騎士団なんか行ってる場合じゃない!って感じなのでしょうか。

まあプリがチビだったのですぐ潰されました(^ω^)



翌日メンテ直前の朝もうら子をちょこっと。

メンテ後にステとスキルがリセットされてたら困るのでログイン画面で
1キャラずつSS撮ったりしてメンテ突入。

メンテが明けるとリニューアルされたROになるのねぇ・・・。
さらば慣れ親しんだ世界よ・・・・なんちて・・・。
どうなることやら・・・。



んでもって、メンテ開始とともに始まった↓これ。



結構見てしまったw


メンテが終わればRだー!

怖いけどちょっと楽しみかなー。



おしまし。
PR