忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

DD終了。

DDが終わりましたー('□') 


だらだらとやった結果結構上がりましたよー。
自分的にはね・・・・。




渓谷は凄い死んだけど面白かった(・∀・)
ペナないのはいいね。



森林はー・・・・まあ飽きるけど仕方ない。



連結構上がったー。
フィアーブリーズ覚えたら楽しくなってきた(・∀・)
そろそろ白羽+7セット作らないとなー。

試しに靴を4つほど叩いたら2個+7になったヽ(゚∀゚)ノ
肩はダメだった(・ε・)


修羅は色々試してみたもののにゴラが倒せると判ったけど
わかった頃にはDDも終わりだった。



110ぐらいにしときたかったが遅かったわー。


さっぱりコアが出なかったABも最後の方にやっと1個でた!



レベルは138になった~。
140は無理だった。
ほかのキャラやらなかったらなってたかもなー。


そんな感じで頑張った結果の報酬は全部毒瓶に変えた。
倉庫に150個程度だった毒瓶が



凄い増えた(゚∀゚)
いつか使うだろう・・・・たぶん。

拾った矢筒も結構。



オリ矢筒いっぱい~。
ルドラが+7になったので試してみるかなー。



先週の週末は人が集まらなかったのでごごさんとDDに軽く行った。



みんな忙しいのだろうか~(´・ω・`)


おしまし。
PR