忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄の痕跡とかコスチュームミッションとか

昨日実装された英雄の痕跡

baseレベル140からのフェイスワームの巣は来週に延期になって
サラの記憶っつーのだけ実装されてました。

早速覗きに行くと。



おおーーーー('□') キラキラしてて綺麗なところに~。

視点かえるとでかい歯車があるよー。



サラの記憶は敵を倒さなくてもクリアできるクエらしいけど、うちの弱いジェネではソロは無理そうなので
修羅で行ってみた。



PT作ってメモD作成。

昔のフェイヨンなる所に飛ばされます。



何か一人でくっちゃべってるよ・・・('□') 
それは喋らせなくてもいんじゃねーの とちょっと思ったがまあいいか。

敵は警備兵っつーのが出てくるけど取りあえずくるくる回ってれば何とかなった。
料理がボロボロ落ちるので重量が厳しいのが問題だ・・。



一回分に拾える料理が大体このくらい。

戦闘無しならあっという間に終わる。
料理なんていらねーよって人はそれでもいいかもしれないね。

CT20時間で何度でも受けれるようなので料理集めするのにはいいかもしれない。

拾った料理を倉庫に突っ込もうとしたらいっぱいだったので
6個あったアンホーリーに穴を開けたら3個開いた。
3個中2個+7になったヽ(゚∀゚)ノ



でも刺すカードがない(´・ω・`)
ハンターフライ拾いに行かねばなあ・・・


その後のレイヤン・ムーアの消息がわかるクエも来てた



報酬何も無し(・ε・)
レイヤンはエクラージュにいた。



あとは今月のコスチュームミッションが始まりました。
今週はスポア帽。

ポイスポ200匹討伐と50個毒キノコの胞子を渡すとスポア帽がもらえます。



GD1にもっさりポイスポが増えてたので討伐もあっという間に終わり


衣装げとーc⌒っ*゚д゚)っ



ジェネに似合う(・∀・)

普通に作ると材料が面倒だけどドラモマシーンは楽だった~。

来週のやる気のないタヌキはタヌキのぬいぐるみを1個渡すと
交換してくれるのでこれまた楽だった。


そんな感じで おしまし。


PR