忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

PCつけてるとつい・・・(・∀・)

午前中にアコをちょこっとやる。

781

猫殴ってやっとこジョブ44。
48は遠いぜー!つか引越しのせいで当分転職は出来なそうですよーヽ(`ω´)ノ

その後昼から夕方までせっせと荷物運び(ノД`)

引越しの合間の息抜きでやった大会で久々1位取れたーヽ( ・ω・)ノ

782

サブ垢ですけどね( ´Å`)
しかも獲得アイテム両方目玉って・・・・ (´・ω・`)
それにしてもアイスキャノン楽しいね!(・∀・)
調子いいときはいいけど悪い時はとことんどつぼに嵌るとこがまた(ノД`)
って引越し中なのにPCつけてるとつい息抜きが多くなってしまう気がするが
気にしない!(・ε・)

夜はいつもの面子でパンヤ。

783

本日はアイスキャノン堪能、PP稼げていい(・∀・)
PR