忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばなーぬ

相変わらず猿通いなアサクロ子。
西兄貴行ってみたけど62じゃまだきつー!回復追いつきません(ノ∀`)

仕方ないので猿に戻り (´・ω・`)
でも今日はやっと猿から帽子が!!

776

バナナー(・∀・)

777

でも誰かと装備被るのと似合わないので装備しませんがね(`∀´)
づろにでも装備させるか・・・(・∀・)

夜はタナトスー。
ちのぶが用事あって出発が遅れてしまったけどしょうがない(・∀・)
先発隊の人たちには申し訳なかったですな。

778

本日はハンタ子で鍵を取りに潜入。

779

ここは楽しいね∩( ・ω・)∩

で、天使に何度か遭遇したのだがその度に何故かあずきさんが拉致られる。
3回連続でさらわれてたりしてウケタ(・∀・)
ちのプリもレベル上がってておめーヽ( ・ω・)ノ

780
*さらわれたあずきさんをみんなで見下ろすの図

これでクエできるキャラが増えたーよ∩( ・ω・)∩


PR