忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sign3匹目

突然ですが騎士子でSignクエを始めました。



丁度らぐ氏がお正月休み中なのでその間に終わらせちゃおうぜー(・∀・)
ってなわけです。

らぐ氏にウンバラ言語習得とニブルの鍵盤クエ先に終わらせておけよーと
言っておきながら自分が終わっていなかったりしましたが(゚∀。)テヘ



前にやったのは結構前なので色々忘れてる~( ´Å`)



プロ北も久々ー、ここがなかなか進まなくてだるかった( ´Å`)



それにしても結婚スキルは便利だ、クエとかだと特に('∀`)



この石欲しいなぁ・・・と毎回思う。

途中までやって夜の狩り、残りは後で。



本日は亀3へ~。
案の定将軍にばったり遭遇、けいさんがMVPげっと∩( ・ω・)∩
しかし大人数なせいか戦力過多で暇すぎなので場所を変えてオーディン神殿へ。



兄貴顔夫婦(・∀・)



前衛3名で戦ってる最中にプリ二人はランドクリスゴースト見に
行っちゃってるとかウケル(・∀・)
おでんはベース美味いなぁ、亀より全然上がった∩( ・ω・)∩

PT狩りが終わってからSign再び~。



ヴァルキリーも久々ー。



ヘル様エロい(・∀・)



DL倒しに行ったら待ってる人がいた。
結構やってる人もいるのねぇ。



Sign(仮)もらって今日はここまで( ´Å`)ふー

あ、WIZやってねえ(゚∀。)

PR