忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

うら子のレベルがとても久々に上がった。

昨日からコア3を試すためにアヌビス焼き焼きしていたらレベルが上がった。



相当前に転生したのに未だ91とかってどーゆーことだろう。
サボりすぎにもほどがあるだろう。

まー趣味キャラなのでしかたねい('ω`)

Jobももうちょっとで上がりそうだからもう少しここで上げることにしよう。
本当はレイドカード狙いで騎士団通いをしたいのですよ。
刺すのを待っている装備が何個もあるんだよー('□')


うら子のレベルも上がったのでHプリのJobでも上げようと再びアヌビス。



ちっとしか上がらないので萎えてすぐ飽きたヽ(`Д´)ノ


夜は昨日カードが名無しで二枚も出たので(ゾンスロだけど)運があるうちに
騎士団へー!と騎士団に来てみたが・・・



昨日二枚出てカード運は打ち止めになったようだ(・ε・)
残念。



おしまし。
PR