忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

クジのおかげでお安く

コア3欲しいなあーと前々からずっと思っていたのですがクジのお陰で安くなり
やっと買えましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ三つほど。


何しろAGIキャラが多いので欲しかったのですよ、HプリとHWIZ用に('ω`)

欲を言えば1キャラに二個ずつ欲しいけどそこは我慢。

早速HWIZに装備させてお試し狩り。





前はQM有りでもまだ避けられなくて厳しい感じのアヌビスでしたが
かなり楽になったよ(゚∀゚)うひょー。

アクセ一個でフリーが8上がるのはいいなあ。

しかしR化したらどうなるんかな・・ゴミにならなきゃいいけどな。
まあ先のことは来てから考えよう(-w-


夜は名無し2。



珍しくアズキさんがログイン。

ゾンスロカードが二枚出たりした。
アズキさんのレア運だろうか。



おしまし。
PR