忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

たまには魔法職

公式にバレンタインイベントの詳細が出てましたね。
詳しくは見てないんだけど面倒くさそう。


さて、今日は突然魔法職がやりたくなったのでうら子。
殴り職ばっかりやってると違うのがやりたくなる。

どうせやるならカードが高そうなところー
ってんでアインDへ。



出たのはエルとか鋼鉄とか重いもんばっかりだったよ!

カードは未実装なようなので移動だ移動。


続いて騎士団2。



レイドカード3枚・・・いや4枚ほど欲しいんだよねー。
アリスも三枚欲しいんだよねー(殴

まあ地味に通うしかないわね・・。

何気にうら子もレベル90越えてるのでRが来たらすぐ3次にはなれる!
まあ、ならないけど。
でもウォーロックの見た目は結構好きなのでいつかはなりたいものだ。
万歳でも気にしないよ!


うら子をちょっとやって満足したので今度はローグ。



昨日はネイチャー60個越えた(゚∀゚)
と喜んでたのですが今日は・・・あれ?(・ε・)



何かいまいちだった!

週末だから混み過ぎてたせいかのー。

その後空いている時間にやったら60個越えた。
空いてる方が良いようだ。


夜の狩りはトール。

1Fが混み混みだったので3Fを目指す。



1Fより3のほうが仕事があって楽しかった!

死んだけど(^ω^)



二回ほど寝転がりましたがゆゆーでプラスだったので良し。

しかし懐はマイナスでした(´・ω・`)

レア出ろーヽ(`Д´)ノ



おしまし。
PR