忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ローグれべるあっぽ

昨日騎士団に放置したままだったうら子。
折角なのでそのまま今日も狩るかー。



と始めたもののすぐにメイルが出てしまい重量がオーバー。
すぐさま戻るハメに(・ε・)



また騎士団に戻るのも面倒なのでCCしてローグ。

ジュノーにいるついでにキルハイルのクエを始めたり。



ローグはやってないクエが結構あるからやらなきゃな。


んでもってスリッパ



レベルが上がって86に(・∀・)
このまま金策で篭ってたらいつか光れそうだな・・・。
まあかなり先だろうけど・・・。



夜の狩りは名無し3にダンサーで。



先日装備を買ってあげたので今日は死なないぞーヽ(`Д´)ノ
と思っていたがネクロ3セットにタゲられ敢え無く死亡('∀`)

でももうちょっとでレベル上がりそう。

しかしジプへの道のりはまだまだ遠いのであった。



おしまし。
PR