忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

回るマトリョーシカ

80になったWS。

やっと討伐クエが受けられるようになったのでババヤガ500匹討伐を受け
場所をモスコに移動して狩り。



モスコウメー(^□^)

何か前と比べたら経験値凄い増えてるんだなあ・・・。
そんなわけでサクサク上がる。

クエでも上がる。



これで10M貰えるなんて楽な時代になったものだなあ。


そんな感じで地味に頑張って、パンダカート復活ー(・∀・)




さらに頑張って、バーサクポーションも飲めるまでに復活ー(゚∀゚)

次は目指せドームカートやー!

・・・・いやはや。



そう言えばモスコは前から結構通っていたのに、道具屋の入り口に
マトリョーシカがいることに初めて気がついた。



しかもマトリョーシカの上に線路のようなものがあって、そこを何かが
ぐるぐると回っていたのでなんだろうとじっくり見てみたら・・・

小さいマトリョーシカが回っていた。

 

SSだと何だか良くわからないけどネー。

まあ・・・どうでもいいことですね('ω`)


そう言えば今日のメンテでハロウィンが終わってしまいました。

亡者とルードマスクのセット効果のDAが結構良かったのになあ・・・。
ひよこちゃん欲しくなるわー・・・。
アサクロ垢にならあるんだけどなー(・ε・)

ハロウィンイベントといえばルードのいたずら転送でデワタに送ってもらえた。
聞いたところによるといまいちな所らしいですなデワタ。

まあ折角なのでクエをやった。



ボロブドゥってなんだ?ボロブドゥールのことかいな?
とか思いながらクリアしたら派手な帽子もらえたわ~。



ついでにヤシの実集める奴もやったらモンコのレベルが超久々に上がった(´ρ`)




転送があるうちにと他のキャラでもクエをやった。



帽子あればタダでまた来れるのはいいかもしれないが確かにまた来たいと
思うようなところではなかったなあ。



そんな感じで


おしまし(・∀・)
PR