忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

90台突入ヽ(゚∀゚)ノ

WSを地味に頑張り・・・。


上がって~。



討伐でも上がって~。



90になったーヽ(゚∀゚)ノ



経過端折り過ぎましたが見てる人には経過など興味無さそうだからよし。

もう一個上がればドームカートだ~('ω`)
90越えたら少々上がりづらくなるんだろうなあ・・・。
でももうメカになれるレベルにはなった!
まあJobが全然足りないんですけどね( ´Å`)

討伐も今まではベース経験値を貰ってたけどこれからはJobを貰うことにしよう。

本当は臨時に荷物枠で行ければいいんだけど倉庫もカートもいっぱいいっぱいで
色々と整理しないと無理!(`□´)


でも昔に比べたら格段にレベル上げがしやすくなってるので
頑張るよー(`・ω・´)


そーいやWSになったら試したかったハトブレを買って試してみた。



HF出すぎ(゚д゚)

倉庫に悪鬼の仮面があったのでサキュ角買ってaspdどれぐらい上がるかも
試してみた。



結構aspd上がる!
でもSPがモリモリ減る( ´Å`)

SPの心配が必要ない皿に使わせたらいいのかもしれない。
もしくは白プリを将来殴りABにする予定なのでそれで使えばいいのかもな。

まあABは当分先だろうけどねー(・ε・)


後は溜まったJobポイントを振ってOTマックス取ってみたが



これは強いからいい(・∀・)
でも一回5kかかるので貧乏性なあてくしには常に使うのは躊躇われる!
モスコで狩る分には充分黒字なので常時使っててもいいかもだけどね。


まあそんな感じでWSもメキメキ育ってます。
課金切れるのが17日なんだけど、それまでにメカになれるかなー?
サボらなきゃなれるかもだが・・・うーん・・・。


日曜の夜はWSでトールに着いてった。



美味かった(´ρ`*)

でもコソコソ着いてっただけなので何の役にも立ってなかった('ω`)テヘ



そんな感じでおしまし。
PR