忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS発光、そして転生したよ。

一週間丸まる実家に行く予定でしたが週末以外は暇だったので
一旦帰ってきました('ω`)
まあまた週末行くので今度の土日もいませんけど(ノ□`)


そんなわけで昨日と今日とうら子で頑張ってブラゴをせっせと倒しました。
ヒルスリオンは初めて爪くれた~!いらねーけど!(^□^)




そんな感じで頑張っていたらうら子のレベルが上がって97に!



二号の湾子にレベルを追い越され、一号の面目丸潰れって感じのうら子でしたが
二号を追い越しました(`□´)
この調子でオーラ目指そう!おー!ヽ(`□´)ノ


んでうら子も上がって程なくして吸わせていたBSもレベルアップ。



めでたく発光しました(・∀・)



結局2倍開始当初から殆ど狩りせず吸わせて光ってしまった。
うら子も上がるし一石二鳥ですね。
次は騎士二匹でも吸わせて見るかなー(´-ω-`)


光ってしまったので早速転生と行きたいところですがその前にクルセ用に
ランスを作るんだったと思い出し属性ランス4色作成。



考えてみれば付与すれば良いので属性ランスとか要らなかった!
まあ作ってしまったので遅いか・・・。

因みに最終ステはこんな感じでした(装備なし状態)



BS最後の仕事を終え、いざ転生。



さくっと転生してアルベルタに送られてしまったのでABを連れて行き育成開始・・・
の前に一回死んだふり。



転職したらもう二度と使えないスキルだしね!
まあ使わなくても何の問題も無いけど(´-ω-`)

さて、アルベルタ付近でJobを10まで上げて



ハイ商人に転職~、マーチャンかわいいのう。



ベースが30になり、属性2HAが装備できるようになったので・・・



スリッパ連れて行ってみたけど流石に30じゃ無理だった(゚∀。)



そんなわけでアサギルド前に行きサンドマンを食わせる。
スリッパもサンドマンも見た感じ大差ないし(^ω^)



今はカード出れば高そうだしね、サンドマン。
それにしても見事に他に狩りしてる人がいねえ、このMAP。

もう少しレベルが上がるまでここで上げようかと思います。



おしまし。
PR

タイニー逃げた('□')

まだ貰っていないキャラで天海老帽を貰いにいく。



いらないけど一応貰っておく、倉庫いっぱいだけど!w


クルセでも貰おうと思いCCして放置してたらタイニー出しっ放しだったらしく
逃げられていた(゚д゚)



まぁ、タイニーもいっぱいいてもしょうがないので一匹ぐらい消えても
別にいいか('ω`)


狩りは今日もBS。



試しにピンギソロしてみたら30分で4.9Mほどの稼ぎでした(゚д゚)
時給10M近くでるんか・・・さすが二倍・・・。

うら子でブラゴお座りもさせてみたけどどっちがいいのか。
まあ両方試そう。


BSもずっとやってると飽きるのでたまに皿もやったり。



99まで@1/3ほどなので皿も上げたいなー。



おしまし。

2倍が始まりました

メンテ後から二倍が始まりました(゚д゚)


折角二倍なので飽きてる場合じゃないので何か育てようと思います('ω`)
何育てようかなー。

とりあえず騎士二匹とBSが育てたい候補なのでその辺りをやろうかと。

でもHWも上げたいんだよなー。

そんなわけでまずはうら子でブラゴレ。



一匹ベース100kとかうめー(゚д゚)
そんなわけでレベルが上がったけど天使撮りそびれた!


夜はちのぶとSDへ。



ジェネとBSと言う変わった取り合わせだけどプリいなくても結構平気だ。


その後BSで東兄貴。

兄貴

余裕~ヽ(゚∀゚)ノとか調子に乗っていっぱい連れ歩いていたら
ピヨって死(゚∀。)



しかし死ぬ直前にレア拾ってたヽ(゚∀゚)ノ



まあレアでたからよしですな('ω`)



おしまし。

今日もBS

今日もBSです。


まずは昨日借りた帽子を乗っけてイズへ。



30分やって飽きたので移動して東兄貴。



うっかりカードが出る(゚д゚)
何でイズで狩ってる時に出ないかなーヽ(`Д´)ノ


続いてピン子に行ってみた。



ちょっとミスするけど普通に狩れるわー(・∀・)
ここで頑張ってみるかねえ・・・うーむ。

そー言えば結局ウアー二枚目をQPRに刺しました。
これで転生まで頑張れる!・・・・といいな・・・('ω`)

BSしかやってない日

今日の気分はBS。

付与子さんはいるけど移動させるのが面倒なので、魚帽子の付与で
行けそうな狩場~ってなわけでノーグ1に行ってみた。



狩れるけど回復が未だに肉なのでもりもり減る( ´Å`)

この先BSを育てるならウアーアクセが欲しいところ。
ウアーcは以前に出したものが二枚あるのですが問題はアクセ。

コンチがいいかなーと思ってたけど要らなくなったら処分に困る。
HIT不足のR後は呪い手もいいみたいだけどこちらはお値段が高い。
しかも両方とも装備レベルが80と転生すると80まで装備できなくなる。

まあそんな感じでウダウダと考えた末SBPに刺すことにしました。

取りあえずシングルウアーを試すために東兄貴に行ってみる。



一個でも結構アイス出るわー。
150個ほど溜まったのでラグ氏にぐりぽん帽を借りて氷Dに行ってみる。



昨日のスーパーセルと言いぐりぽん帽と言い借りてばかり('ω`)
ギロチンもアズキさんからの借り物だしまさしく借り暮らしです。

最初は全然付与が出なくてどうしようと思ったけど出始めたら
結構出るようにー。



それより肝心のウアーですがやっぱりシングルだとちょっときつい。
もう一枚QPRに刺して使うしかないなー。



敵がいない時に凍ると割れるまでの時間が長い・・・。


そー言えばクエをやったけどまだ報酬を貰っていなかった魔王クエの
報酬を貰った。



コンチは三つあるし、何を貰おうかちょっと迷って死のブローチにしてみた。
使うか判らんけど(-w-
これも露天とか出来ればいいのにねー。