忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

BSレベルあっぽ

大聖堂の付与サービス、今日はBSで付与してもらって狩り。

あるものは利用しないとね!(・∀・)



それにしてもPT組んでなきゃダメってのがめんどいよね(・ε・)


水付与してもらってピラ地下へ。



プリでアヌビス狩りにピラ地下移動中はミノのMHを良く見かけるのに
いざ狩りに行くといないのは何故だろう。

まだ82なのでミノうめえうめえと調子に乗ってたらピヨって死にました/(^o^)\
しかも二回・・・w

流石に二回も死ぬとやる気も無くなり結局OD2へ行って。



れべるあっぽヽ(゚∀゚)ノ

狂気まで@2、だるい。


午後からちょろっと、りとるんとちのぶとブラジリス観光。



滝重い重い。
滝に飲まれてダンジョン2に移動とかすれば面白いのにな。

トイレに流されるよりよっぽどイイと思う(゚е゚)


夕方、蚤の市7thイベントとやらを覗きに行くが



人いっぱいでした。
でも良くわからんかったのですぐ戻った('∀`)


夜は名無し3。



プリは楽じゃのう。



ジョブカンストはまだ遠い。



おしまし。
PR