忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

続・気になる看板

今日はローグ。

付与が3/2のメンテまでなのでちょこっと頑張る。



こんな首吊り死体みたいな格好して寝ながら頑張る。


それにしてもドロップ1.25倍だというのにネイチャーの数はいつもと大差ない。

他の収集品は若干多い感じかなー?


そう言えば前に気になる看板が~ と書いた記事がありましたが。

スリッパ殴ってたらふと視界の端に気になる物を発見。



切り株に何かが刺さっているように見えます。



なんでしょうこれ。

日時計?

矢印のようにも見えなくも無い。

拡大してみたけど良く分からなかったー/(^o^)\



それより!!!




沢山の看板(?)を発見!!!(ちょっと興奮した)




何やら文字が書いてあるのが見えます。
でも読めません。

あー・・・すごく気になる~(`□´)


そんな馬鹿なことをチェックしながら狩ってたら





89になりました('∀`)


夜は眠すぎてもうダメだったので狩りは不参加。
最近規則正しい生活を送っているせいか眠くなるのが早い!!



おしまし。
PR