忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

狐で回る

コスチュームミッションが10枚溜まったので[衣装]くわえたおにぎりと
交換したよー、おにぎりでっかい!!!



ちなみに死ぬとおにぎりは・・・



ぐっちゃっと潰れます(゚∀゚)
昇天ブラックドラゴンのせいでちとわかりづらい。

はてさて節分イベントが来ていました。(もう終わったけど)

 

一週間だけFDと龍ノ城Dの敵の経験値が二倍に!

これは修羅を上げるチャンスー!

主にサラで117/46になったばかりの修羅ですがFD5で火狐相手にくるくるしてみよう~。



あっという間に118に・・・うめえ(゚д゚)



119・・・・。

1週間あるから目標は125目指そう!
あわよくば130!


くるくる
くるくる
くるくる

ひたすら回ること一週間後。



130になれたーヽ(゚∀゚)ノ
Jobも3個上がって49に!


何気にABの次にレベルが高いキャラになってしまったよ。


ABも週末狩りと平日のゆさんとのペアで結構上がって144まで残すところ
あと0.7%だったので病院で7匹ほど倒しれべるあっぽ。



144になった!(゚∀゚)

着々と育ってます~。
サボらなきゃ4月までには光れるかなー。




おしまし。
PR