忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ドルカードがいつまでたっても出ないので諦めた

神器4次が来てたのでやってみた。

まずはAB。
ランダム選んだら黙示録とかいらんものが( ´Å`)



お次はHW。

昔は凄い人だかりだったスドリ前は今じゃこの有様。



まあおかげでゆっくりとスドリ戦が出来たんだけどねー('ω`)

んでもってバゼゲット(・∀・)



クリスナーガがお高いのでチェイサー用に。

ケミもスドリ倒して、あとドワーフ一人ってところで選択肢間違えて最初から
になってしまったので止め、アホだわー(ノ□`)



さて、スナが90台になりました(^□^)



罠寄りステだったけどAGIをせっせと上げて素撃ちもそろそろいけっかな?
とアヌに行ってみましたよ。



狙うは白羽スーツ(`・ω・´)
100になる前に溜め込みたいところ!

が・・・すぐ飽きたー(^□^)

何よりもアヌが不味い・・・・・。
ドロメデスが美味すぎたので凄く不味く感じてしまうのでした・・。


そんなときに月みんに名無し地上がいいらしいと聞いたので
途中まで進めてあったクエをやって名無しに入れるようにしました。

前提やってあったのですぐ終わって良かった('ω`)



ちょろっとソロしてみたらジョブ(゚д゚)ウマー

今度からはここに通おうかな。
白羽は他のキャラに頑張ってもらおう・・・・。


そこでやっぱりチェイサーを育てなければいけないと思い
ドル服を買ってTUをごごさんから盗作させてもらいいざドルへ。

ABで頑張ってカード出そうと思ったけど諦めたよ。



ドル(゚д゚)ウマーイ

77から87まで育った('ω`)

もうちょっと上がったらアヌ行ってみよう。
影葱になってからのほうが良さそうだけど欲しいスキル全部取ると
ジョブ69なんだよなー。
先は長いです。


週末のPT狩りは病院のSSしか撮ってなかった~!



変な属性になってしまっててTUで倒せないのが結構いて
面倒だった。




おしまし。
PR