忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

+7セットはまだ遠い

靴が+7になったので肩も!と 何となくいけそうだったのでカンカンしたら

+7になったーヽ(゚∀゚)ノ



靴が2/4、+7になって 肩は1/4で+7が出来た。
なかなか好成績(・∀・)

これは服もいけるんじゃないのー?と思って
倉庫に溜めてあった6個を叩いたら。



・・・・・・・・全部折れた(゚∀。)

約14Mが~~~~!!!!

そんな訳でまた影葱でSDお篭りだわー。



早速一個出る。



二個目!


+7できるまで頑張ろう!
最低でも火と闇は欲しいから・・・白羽スーツいくついるんだろう・・・。


後は修羅のレベルが上がりそうだったので火狐行ってくるくるしてみたり



サラの記憶で料理拾いしてたりしてました。



くるくる出来る職だと楽ちんです。



おしまし。
PR