忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

サボってた分の日記

先週の日曜日は体調がすこぶる悪くてログインできなかったー( ´Å`)とほほ

悪寒と吐き気とその他であまりの具合の悪さに死ぬかと思いましたよマジで。
月曜に病院に行ったらお腹の風邪の酷い奴とか言われました。
でも熱は出てないしお腹が下ってるわけでもなかったのでハァ?(゚д゚)って感じでしたけど
大したこと無くて良かった。


さて、気がつけば4月・・・。
先月はまるまる日記サボってたのでした。

書こうとは思うんですけどね!つい忘れちゃう('ω`)
っつーか後でいいかなとかって思っているうちに~って感じですね。


ひと月も放置してると何があったかもう忘れちゃうよ。
SS見ながらまあ思い出してみます。


主な出来事としては前々回105になった~と喜んでいたABは109まで育ちました。


他はダンサーが光って転生、舞に(・∀・)



BSも光ってWSに(・∀・)



これでこの垢は全キャラ転生したぜー!とか喜んでいたわけですが、よく見ると
あることに気づいたのでした。



特殊一次職、二次、スパノビと男垢しか無理なバードを除けば全職揃う!
モンク系さえいれば(・ё・)

RKとLKが被ってるんですね~。

いっその事LKを消してモンクに作り直そうかなーと思ったものの、このLKは夫と子供のある身。
一方RKは独身。
まあ夫は引退したと言ってるので消してもいいんだろうけどネ!

そんなわけでそのうちモンクにするかもしれません。
だるいのでサマスペとか来たら作り直そうかな('ω`)


後はバレンタインとホワイトデーイベント。



結局チョコドーナツが二個出来ました(・◎・)
拾って余ったチョコとかカカオは出来るだけチョコパイに変えておきました。
材料費は全部拾い物なのでタダ!(ケチ)

最初はチョコルチを探すのも奪い合いで大変だったのに、
最後のほうなんて倒す人が殆ど居なくてこの有様。



ウジャウジャいすぎてキモい程。

経験値アップとか転送とかあったので育成とかクエやるのに便利だったなー。


そういえばPT狩りではこんなカードも出ましたねぇ。



かなり前なのに今頃載せるとか遅すぎですね('ω`)


ソロではこんなのとか



こんなのとか



こんなのが出ましたヽ(゚∀゚)ノ



マルク儲かったわ~('ω`)

でも狙ってる㌦カードは一向に出る気配なし。
狙ってるとダメなのか(・ε・)


最後に個人的に大ニュースはギロクロが約一年ぶりにレベルが上がった!(ぇ



DDで103になって、その後ずっとコイン要員だったのです。
雑用とかで地味に経験値も増えてて気づけばもうちょっとで上がりそうだったので
蟲に行って上げました。
武器は錐しかなかったのでもう一個は適当に倉庫にあった奴w



まあそんな感じで、久々に長い日記で疲れたので

おしまし。




PR