忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

アチャアコ育て

昨日転生したアチャアコを育てねばー!

ってなわけで溜まったキャンプチケットも活用せねばと食堂で
料理頼んでみました。



何か適当に頼んでしまったけど後からサマスぺスレをチェックすると・・・

------------------------------------------------------------------
◆ 食堂キャンプ料理まとめ ◆

2種類の食材を選んでから味付けをする。
効果は30分持続。死亡時消滅。

・食材(一次ステータス)
野:AGI 魚:INT 肉:STR 米:VIT 酒:LUK 果:DEX
ステータス一律食堂Lv*2上昇

・味付け(二次ステータス)
納:HIT10FLEE5 衝:HIT20 驚:HIT10FLEE20 究:HIT10 至:FLEE10 お:HIT5FLEE10
味付けによってFLEE・HITが上昇。ATK,DEF,Cri等も調べたが変化無し。
食材の組み合わせを変えても変化無し。

------------------------------------------------------------------

AGIとLUK料理食ってました(^q^


さて、狩りはまずモスコに~・・・行く途中カード出た('□')



レス目当てだったけど婆も何とか倒せる!痛いけど。



痛いのでジオ園にも行ってみる。
サマスぺでアインブロック転送もあるので楽チン。



最初のうちはサクサク上がっていいよね('ω`*)


そう言えばダンサーが溜め込んでいたアイテムを一気に売ってみました。



全部で14.6Mちょっと!(゚∀゚)
両方30k個溜める!とか思ってたけど溜まらんかったわ~・・・。
ジプ用になんか買ってあげよう、何がいいかな・・・。



夜はいつもの棚。

SS撮ったはずなのにチャント撮れてなかった(・ε・)
キー押したつもりが押してなかったのかなー・・凍ったねっち撮ったのに!w

替わりに溜まり場放火現場を・・・。



その後レースちょっとして今日は終了。

無理すぎる



おしまし。
PR