忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプ子に転職

アコアチャ育成二日目。

今日もモスコで狩る。



アコはINTとAGIに振ったので割りと避ける。
アコ壁にして婆ウメー(゚∀゚)

しかしアチャ時代はSPがきついのなんの・・・。



カボチャパイとかレモンとか食べたりしたけど休憩が多いよ。


ジプになればSPも楽なんだろうになあー・・・。

ってなわけで先にアチャをジプにしたほうが育成も楽そうなのでアコをチビに
チェンジして狩り。



マニピあると楽だなあ('∀`)


そんな感じでもぞもぞやっていたらラグ氏が帰ってきたのでモスコに連れて行ってもらう。



さすが奥深い森、Job41から46までが一時間ほどでした('ω`*)
分厚いの使ったけどね・・・w


そんなわけで転職だ!さらばアチャ子。



そしてジプ子にヽ(゚∀゚)ノ



ジプシーの転職NPCは何かもっさりしているな・・・。
ジプに見えないんだが・・・。


さてJob上げねばー!
と・・・最初に取ったのはマリコンだった・・・。



そんなの取るのは後だろう・・・?(゚д゚)
と言われたがまあいいのだ。

その後バルカン10にして、やっとバルカンが打てたよー!



女王の鞭が欲しいなあ・・・。
買っておけばよかったかなー。

ジプ用の鞭はあるけど装備レベルがまだ足りないのでもうちょっとの間
シュメティだなー。


夜はいつもの棚でした。




おしまし。
PR