忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もアコ育て。

朝、メンテ前のキャンプ場。



朝っぱらだというのにレースしてる人多いなあ。



私はアコ育てしてました(-w-




メンテ後、気分転換にアコソロでもしてみようとアコプリの聖地?アマツの畳へ
GX担いで行ってみた。



結構避ける!しかしなかなかTUが決まらん!いまいち!


歌舞伎忍者もいたので殴ってみた。



これも割りと避ける!しかしやっぱ無理なので逃げた(^ω^)


続いてカタコンへ。
やっぱアコプリと言えばカタコンだよねー(?)



倒せる!
けどだるい(^ω^)

DLもウロウロしてたので逃げました。


そんなわけで結局ジプ子にくっついて行くのが美味いのでした。





一方ジプ子はちょっとピンギにチャレンジ。



倒せなくはないけど避けれないのがきつい。
ぼこぼこ食らってスゴスゴと逃げました( ´Å`)
もうちょっとレベル上げてこないとダメだなー。


夜は棚ったけどSSまた忘れたー。



おしまし。
PR