忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ドロメデス美味い(・∀・)

今更ですがRO内に桜が~



春ですな~('ω`)

桜はいいんですけどこれはなんですかね・・・・・。



綺麗な花とか書いてあるけど、綺麗というより怖いんですけど(;゚д゚)

まあそんなことはどうでもいいですね。


さて、先週PTで行ってみたGHメモリアル。



3次の行けないカタコンが結構美味かったので
ソロでも行ってみました。



タムランよりジョブが美味いのがいいですね。
入場料がかかるけどプチレアがボロボロ出るので充分元は取れますしね('∀`)

それにしても異常に呪われまくるのが邪魔臭かったので
安く売ってた秘密結社の頭巾を買いました。

秘密結社イイネ(゚∀゚)

そんなわけでレベルあっぽ、でもまだ92/60。



RGはまだだなああああ。

そいえばソロしてたらゆさんのアサに遭遇。
SS撮り忘れた、チ。


一方スナ。

RR前にステスキルリセットしてなかったので微妙罠ステのままなので
狩場模索中だったのですが。

ちょっといいところを見つけました。



エルディカスティス↓↓MAPです。

ドロメデス美味い!(^□^)

クエでたまたま行った時に風属性攻撃が効くからBM試してみたら3発でいけた。

誰もいないし、ドロメデスは足が遅いのでまったり狩れます。



おかげで80から87まであがった~('ω`)
自キャラでは集めるのが面倒だった小さなブラディウムも集まるしいい感じ~。

問題は行くのがめんどくさいのと触れられたらコロッと逝けることですかね・・・。



死ぬとまた戻ってくるのが凄くめんどくさいです。

まあ90ぐらいまではここで狩ることにしようかな。

ドロメデスはベースは18.067といいんだけどジョブが7.080とちょっと低めなので
もうちょっとジョブがいいところを探さないとな~。



PT狩りは病院行ったり



悪魔城行ったり。



ABももうちょっとで110だ~!



おしまし。

PR