忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

Job上げなきゃねー

転職したのでJobを上げねばーってなわけでアヌビス・・・。



最初のうちは上がるのが早い。
取得経験値が見えるのはいいね、自動芋とか思い出すわー。



最初に取ったのはこれだった。



リジェネ効果のある魔法、詠唱長い。
回復量がしょんぼりだ。
(MHPで変わるらしいのでHP多いほうが回復量が多いらしい)

次にアンシラ。



三つ作って持っておくとSP回復剤になって安心(^ω^)
一気に三つ作るとSP90%減るけど!

アンシラと青ジェムで木も生やせます(名前覚えてない)



範囲リザとSPHP回復効果。
1だと微妙かなー?
わからん。

まあそんな感じで新スキルを色々取ってますが、なんと言うか名前が
さっぱり覚えられません(`□´)

そのうち慣れれば覚えられるかなー(-。-;


んで、夜。

ねっちがわんこ連れていた。
いいなあ・・・レンジャーに転職してしまおうかしら。



狩りは名無し1へ。



うーむ・・・範囲ブレスとか凄い楽です('ω`*)


おしまし。
PR