忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

R始まったー!んでもってアクビになりました。(今日のは長いよ)

29時間にも及ぶ長いメンテが終わりました。

3時にひらかねーんじゃ?とか言われておりましたがちゃんと開いてた!


さっそくパッチを・・・・を・・・。


接近ゲームでした/(^o^)\


まあしつこくやっていたらやっとパッチが落ちてきたのでしばし待って
いざR後の世界へログインー。
まあ詳しい変更は公式に載ってるので省略。


最初に確認したのはHプリのヒール量。



R前はINT78で2500ちょっとあったヒールが1600~1700程度に(゚д゚)
(画像のヒール見辛いね)

治癒杖装備しても・・・



1800前後(;゚д゚)


(´・ω・`)ショボーン


まあしょんぼりしている場合ではないのでまずソロ狩場であるアヌビスが
狩れるか確かめにー。

ちなみにステと装備はこんな、普段着のアコセットです(^ω^)



R後はフリーが+100されて319とか!

これはアヌビスなんて余裕で避けれちゃうんじゃん!


とか思いきや・・・




闇ブレスしても闇SS食らうよー、TSも食らうよー。
アスムあれば食らわなかったのにー(`□´)



しかも闇ブレスしてもそれほどダメが大差ないと言う・・・。
まあしたほうがちょっとはマシって感じに・・・。

一匹なら余裕で避けれるけど複数来るときつい~。
何だか前より避けれん気がするーヽ(`Д´)ノ
囲まれ判定が厳しくなったのかー。

名無しも試してみようかなーと思っていたところにねっちが久々ログイン。

試しにどっか行ってみようとプリスナでPD4へ。

ここは早速魔境と化しておりました。
とりあえず・・・♯の詠唱が長くなってきつー!
(ここではSS撮り忘れた)

お次は名無し1に移動してお試し。



若干弓ダメが下がった気がするがここはあんまり変わってない気がした。
でもやっぱりシャープがっ・・・(ノ□`)

試し終わって戻ったら午後さんがログインしたので3人で何処かへ行ってみることに。

今度はうら子で。
詠唱速度がINTとDEXに影響されるように変わったのでうら子の詠唱が
早くなっていたーーーーー!!!(゚д゚)

さっきも行ったけど再びPD4へ。



早口になっていたのでこれはちょっと楽しいかもしれない。
AGIだから避けれて早口だもんね!
まあ早口といっても本家I-Dには太刀打ちできないですけどね('ω`)

マジ・WIZスレではネガってたけど個人的にはちょっと嬉しい変更かも。
まあ与ダメは低くなってて倒すのに若干時間がかかるようになったけどね・・・。

午後さんは相変わらず転がってました。



そんな感じでちょっと試したのでいよいよ・・・Hプリ転職しようと思います('∀`)
まあ・・・ある程度情報待ってから転職も有りなのかもしれないけど
人柱待ってるのもね。
どうせステはあまり変えない予定だし、AGIなのは変わらんしね!


転職はプロの大聖堂なので行ってみると。

アカデミーなどでよく見かけるポストがいました。
こいつに話しかけると転職できるようです。



転職時にステとスキルがリセットされてしまうようです。

重量0じゃないと転職できないので0にしていざー!



背後に怪しい顔をしたアサクロが見学してますが・・・(^ω^)



転職完了ー、何かアクセ貰えた。



なかなか可愛いかも、でも歩くとがに股なのは何とかならんのか(・∀・)

続いてラグ氏も転職すると言うので見に行く。



ごつい・・・。

何か変だと思うのは腰巻が無いから腰が妙に細く見えるからだー。
あとマフラーが無いヽ(`□´)ノ

♂ギロクロはまだいいが♀ギロクロなんて…(ノД`)
どうしようかなー転職・・・・。

まあ取りあえずJobを上げるためにピラ地下へ。



取りあえず欲しいスキルを取ろうと思うと全然足りん・・・70じゃ足りん・・・。

アスムが弱くなったらしいからキリエも欲しいしなー
最初はJobあげようにTUも欲しいしなーと・・・やっていたら
妙に半端なスキルになってしまったよ。

まあ一回スキルリセットできるしいざとなったら振りなおせばいっか!
と適当にスキル振りました、ハハ・・・(^ω^)

当分はアクビのJob上げしなきゃな・・・。

夜は名無し1へ。



ねっちもレンジャーに転職していたー、あたしも転職してしまおうかなレンジャー。
わんこ乗りたいよ。

前よりINT抑え目にしていたら結構SPきつかった・・メディタのレベルも5じゃきついわー・・・。
そんなわけで前二名殺してしまいました(^ω^)
まあオル服二個出たしいいか!


長くなってしまったので新スキル使用感は後ほど~



おしまし。
PR