忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリ強化されてる!?

最近アクビネタばかりだったので本日はアサクロ。


R後、クリがdef無視じゃなくなったけどそれなりに強くなったと聞き
試してみることにー。

その前にいつものモスコに行ってみる。



属性カタは特に変わってないかなー。

マブカが柔らかくなったのか倒しやすくなってた('ω`)

あとはaspdが上がってたー!



2ぐらい上がったのかなー?前の覚えてないやww
でも結構早くなってた。

なんか二刀もカタールと同じような速さになったとか。
まあ二刀は試してないのでわかりませんがー。

MAも強化されてて今まで1000ちょっとぐらいだったダメージが4000とかに(゚д゚)
もうグリムとか要らんかもしれない!
ちなみにまだMAのレベルは8・・10になったらもっとダメージ上がりそう。


続いてスリッパでクリダメチェック。

倉庫で埃をかぶっていた十七系ジュルを引っ張り出して来ました。



何もしないで殴って954!

確かに強くなっとる!2~300ぐらいアップしてる感じ。

続いてEPで毒付与して殴ると1000越えた(゚∀゚)



火付与したらもっとダメージアップしそうだわ。


ちなみにトリクリで殴ってみると・・・



これもダメージが以前よりアップしてたよー。

前情報ではクリオワタ/(^o^)\と聞いていたけど全然終わってないじゃんな。

まあギロクロ787とか言われちゃってるし、見た目もアレで転職は・・・うーん・・・
って感じだけど特に弱くなってなくて良かったよ('ω`*)




こっからは狩り。

午後、ラグ氏とジプさんと狩りに行くことになりPD4へ。



メランコリーSPPつええええ(゚д゚)

でも混んでいたのでニブルに行ってみました。
ニブルは途中のウンバラDが消滅してしまったのでバンジーで苦労せずとも
幹通ってすんなり行けるようになっていて楽チンに。

ニブルは空いていたよ。



シビアつえええええ(゚д゚)

メランコSPPとシビアでサクサク狩れてました。

ここは収集品がお高いから懐にイイネ('ω`)


その後ねっちも来たので4人で狭間に行ってみたけどジプさんが死にまくって
ぺナ痛そうだった(ノ□`)
SS撮り忘れた。


夜はJobを稼ぎにタナへ。



8Fで良く見もせず突っ込んでいったらパンダがいて死んだりしたけど
Jobはやっぱ美味いわあ。

こりゃ混むはずですわね。



おしまし。
PR

アサクロも久々にやる

相変わらずプリはアヌビス。



テスト中のサクライJがそのまま来るとRはAGIプリの時代ですかね。

まあどうなるか判らんけど怖くもあり楽しみでもある。


夜はトリオで名無し1。



ドラゴンフィアー発動が綺麗に撮れてた(・∀・)


アサクロもJobが@8.5%で上がるのでその後モスコで久々にソロ。



サクライだと婆たちの魔法が痛すぎて食らうと即死級らしい。
ここでソロ出来るのも今のうちかなあ(・ε・)
困るわぁ。


おしまし。

重装歩兵ってわりにdefはいまいち

ラグ氏がモバイルで新しい頭装備をゲットしていたので借りて装備してみた。



ごつい・・・・でかい・・・。

なんと言うモヒカンって感じだー。



ゴールドパラとかゴールドLKに似合いそうだな。
でも性能はいまいちでした(^ω^)


夜は名無し1。

アサクロもJobがもう少しで上がりそうだから上げたいのよねー。



3次は見た目がいまいち好きじゃないのでギロクロ・・・・うーん・・・。

流石にJob69まで上げるのは厳しいので3次が来たら状況に応じて転職してしまうかも。
まあ来てみないと判らないけどねー(・ε・)



おしまし。

アサクロれべらっぽ

アサクロのBASEが上がりそうだったのでアップの瞬間のSSを撮ろうと
構えていたのに輝く草にかまけていたら邪魔な婆が来たので倒したら・・・




上がってしまった(゚д゚)




おかげで天使が撮れませんでした/(^o^)\
まあ上がった。

やっと95ですよ。

Jobももうすぐ上がりそうなので頑張ろう(`・ω・´)


夜は今日も名無し1トリオ。



今日は何も出なかった(・ε・)


おしまし。