忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三次実装日が決定ですって

ついに三次実装日決定のようです。

7/6って後ひと月無いじゃんっ!!!!(゚д゚)

6月実装は流石に無理だったか。
でも思ったよりは早かったな~。

まあ、一番三次に近いハイプリがまだJobカンストしていないので
この実装日までのひと月弱が勝負でしょうか。

まだ54%だからな・・・。



そう言えばラグ氏に地デリ服と兄貴用槍を借りたので試してみた。

デスクトップ壊れてて2PC出来なかったので試したくても試せなかったんだけどね(・ε・)
付与とかの関係で。



一確にはちと足りない・・・。
装備変えてみて何とか一確。

もうちょっとで97が近いので騎士も上げたいんだよなー。
本当はAGIのほうを上げたいが上げやすさではこっちだろうなあ。

上げたいのがいっぱいでもういっぱいいっぱいだよ(^q^)




おしまし。
PR

イベントが色々終わった

あまり活用していないうちに春のなんちゃらとホワイトデーなんちゃらが
終わってしまいました(゚д゚)やーん・・・。

でも一応ポイントだけは全キャラ貰ったんだよ!

ポイントで貰える品は↓。



しっかり5ポイント貰ったので分厚いの2個と空間移動券を貰いました('∀`)

アサクロだけは手違いで4ポイントだったので分厚いの2個だけど(・ε・)


分厚いのを使わなそうな適当キャラは過去のイベント帽をもらってみた。

帽子は垂れ猫が出れば当たり。
他二個が出たら外れ!



ニット帽いらねえええええええ( ゚д゚)

2キャラやってニット帽と垂れ猫でした。
猫は高く売れるからいいんだけどニット帽は・・・。

後は移動の多そうな商人は全部空間移動券とか貰った。
まあそんな感じ。



夜は騎士団へ。
久々にVIT騎士なんぞをやりました。



ドロップアップの魔法がかかってたおかげかエルが結構出た(・∀・)

こいつも何気に96とかなんだよね。
転生したいけど先AGIのほうだなあー。


そ言えば騎士2匹いるからこっち染めたのよ。



ペコ降りてみた。
何か染めてもペコ乗ってるといまいち違いが判らないから!

うーん・・・。
全体的にくすんでてパッとしねーなー・・・。


後ろの短いマントが紫色になっておりますな。



と、うっかりペコ降りてしまったせいでまた借りに行かねばならなくなった。



余計なことするんじゃなかった('∀`)



おしまし。

自然な動き

今日も騎士とプリでSD5。

普通にペアしているような自然な動きに見せるのがポイント!



まあすぐわかりそうだけど('∀`)
明らかに追尾しているプリの動きおかしいしな。

そんなあほなことを考えながらやってました・・ふふ。


夜は4人で名無し3。



前衛いなくても何とかなった。


おしまし。

一日一死

昨日はトンボの群れに食われて死亡したので今日はピラ地下で
牛を食うことにしました。

BBドゴーン!(゚д゚)



決まると気持ちいい~(*´ω`*)

たまにお年玉とか混ざってるとなお良い(^ω^)



しかしこの後調子に乗りすぎて潰れる。
どうも96になってからと言うもの良く死んでいるなぁ・・・。

大体モチリンとか連れ歩いててどうも緊張感に欠けるんだよな!
と・・・モチリンのせいにしてますがすべて自己不注意です(`□´)


しかし死んで生け贄を捧げた効果か・・・・



カード来たヽ(゚∀゚)ノ

悪いこともあれば良いこともある。



BBと言えば・・・。

騎士wikiで読んだのだがBBガーターの謎について書かれていた。
BBには絶対不発する座標っちゅーのがあるそうだ。

移動狩りの際にMHを処理する場合は
右上方向にショートトレインを行い左下に向けてBBを放つと
美味く連鎖することになるようだ。


なるほど!

これで私も晴れてBBマスターになれるかも!?

それにしても検証した人たちはすごいなあ・・・。


そんな感じでチミをやっていたらお年玉が36個ほど溜まったので全部オープン。
200kちょいになりましたよ。
一個の平均額はだいだい5kちょっと、まあいいお小遣いになりました。


その後、ピラ地下もいいけどSDにも行ってみることに。
アヌビス倒すのめんどいのでプリ同伴です。
ぷり→アヌビス担当、チミ→その他。



大体時給は1.5Mぐらいでした。
プリ連れ歩かないほうが良いかなー・・・でもそうするとアヌビスがだるいんだよな。
むしろプリ単体のほうが倍以上は稼げんだよねぇ、おのれ・・・。



今日の夜狩りは狭間。



相変わらずレアは未実装のようです(´-ω-`)

と・・・いきなり将棋倒しになぎ倒される面々。



何事かと思ったら・・・・このお方でした。



二度死んだけどまだ若いのでBaseは+2%ほど、Jobは・・・ちゃんと見てなかった('∀`)


戻って溜まり場で放置していたら何やらぞろぞろと緑色の塊が・・・。



緑頭のノビ軍団が通過して行きました。
なんだったんだろう・・・・一体・・・・w



おしまし。

学ばない私

昨日良さそうかなー?と思ったので今日もエドガマップに来てみました。
まあ昨日は無茶して死んだんですけどね!
今日は無茶しないようにしよう、そうしよう。

それにしても今日も・・・人がいない・・・。
たまに見かけるのはボス時間に沸く人だけ。
過疎ってるなあ・・・。



箱出るからいいのにねー。
もはや箱なんて安すぎて誰も欲しがらないのか!(午後さんはきっと欲しがる)

しばし狩りしてみるも・・・・。



またやっちまいました/(^o^)\

画面では既に散ってしまったけどもっさりいました(ノ□`)馬鹿ー!(自分)

今日はもういいや(`□´)




気を取り直して・・・・

ローグで再びヘアピンクエ始めました(^ω^)



まあ騎士の合間にチビチビやっていこうと思います。


夜狩りはラグ氏が装備を揃えたとかで珍しくトールに行ったけど
SS撮り忘れてた!



ので帰還後の風景。
あたしも装備揃えたい。
揃えたいがキャラと垢が多いのでどうしたものか!

欲しいものリストでも作ってみるかな。

まあしばらくは現状のままでもいいけどね・・・。
臨時とか行くわけではないのでしょぼい装備でも大丈夫、きっと('∀`)



おしまし。