忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGI騎士のソロ狩場は何処がいいのだろうか

日記のROカテゴリーが1000件超えてしまい、自分でも何処に何の記事があるかさっぱり
わからないのでキャラごとにカテゴリー分けをして記事を書くことにしました。
一応、その日一番活躍したキャラってことで!(^∀^)

活躍ってほどソロとかしてるわけじゃないけどまあそこら辺は適当に(´-ω-`)


さて、チミですが最近レベルが上がって96になり、99まで@3!
まあやっと折り返し地点ですが・・・。

残り300%を何処で稼ぐか色々試してみました。


まずはいつもの牛。



ミノも経験値増えたしカード出ればまあ美味いしずっとここでも悪くは無い。


お次は聖域1。
カード狙うには良いかも、ヴァンベルクc欲しい。



しかし準備不足でいきなり死亡/(^o^)\
牛で稼いだ分が減った・・・。

保護者付き(ハイプリ)で何とか取り戻す。


続いて聖域3。



ホドレムc欲しいからここもいいなあ。
でもアスペ無いと微妙与ダメ。

しょっちゅう脱がされるのでもう鎧無しで狩ってたよ・・・。
経験値は良いけど保護者無しではチミには無理。


続いてハンタが転生前に通ったエドガマップ。



箱と枝が出るから良いかもー!
と思ったが無茶したら死んだ(゚∀。)

それにしても他誰もいなかった!
前は結構人いたのにな。
今はもっと美味い狩場があるからそっちに行ってしまったのかしらね。

今日はこんな感じ。
他も色々行ってみますかねえ。




夜の狩りは久々ET。

ハイプリで行ったがすぐに鯖きゅんされ戻されたー(ノ□`)



教授にccして続き。



ハイプリがネッチ一人になってしまってちょっと大変そうだった。

レアはヒドラcとか火宝剣が出たようです。

ドサクサ紛れに教授のJobが上がってLPが3になった(^o^)



おしまし。
PR