忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もチミを頑張る。

今日もせっせとチミで討伐。


レベル上がる87。




出て欲しくないものは出る( ´Å`)




上がる、88。




モスコが美味くなったようなので飽きたけど行ってみる。
Job美味い(・∀・)




でもハイオークのほうが数をこなせるので結局戻って・・・上がる89。




90まで残り10%ちょいになったので討伐は受けずにオットーでも狩ろうと
移動中に久々に懐かしいものを発見。



ジルコンしかくれなかった。


んでオットーで90にあがったーヽ(゚∀゚)ノ



ぶー疲れた(・ε・)

明日からはDDが出来るぞー。


おしまし。



PR

チミ頑張る。

三連休中は一秒たりともログインできなかったわー( ´Å`)とほ。
ログインできたらうら子上げたかったんだけどな~。
まあ過ぎてしまったものは仕方ないですがね('∀`)



さて、ギロクロも100になったので一段落だーとチミを上げることにした。



モスコ討伐も飽きたので他回ってみる。



まずアノリアン、ベース美味い、でもちょっと硬いので倒すのに時間かかる(・ε・)


オットーとかもベースが凄い上がったのねえ。



ベースはアノリアンより上だよ、でもJobが・・・。
Jobカンストした未転生向けかしらねえ。
クルセがアラーム突付いてたけどこっちに変えようかしら。


討伐にハイオークも追加されてたのでハイオークも行ってみた。



これは・・・?!(゚д゚)

質より量だわ!って感じでまとめてBBド━(゚Д゚)━ ン !!!
とかやってたら500匹すぐだった。
これはいい!(・∀・)



とりあえず4つ上げて86になりました('∀`)

90まで後4つだーヽ(`□´)ノ
まあ地味に頑張ろう・・・。


そう言えばチミを放置していたら久々な人を発見!



ラグホーダイ中に見つけた(・∀・)
ちょっとしか話してないけどお元気そうで何よりでした。
まああたしも久々な人と言えばそうかもしれんが。ははは。



おしまし。

75消化

75教範効果が残っていたクルセでSD4。



Jobが上がってHXがやっと10になった('ω`)


続いてこちらも75消化のために両手騎士。



村正に水付与するより属性クレイモアのほうが強かった(´-ω-`)
まだだけどこっちの騎士も97が見えてきた!


午後は生2へ行く。



閑散としていた生2もすっかり人気狩場に。

夜はSS撮り忘れたので無し。


おしまし。

今日は槍騎士

今日は槍騎士子で東兄貴村。




とてもむさ苦しい(^ω^)


結構美味いので今度両手のほうでも来てみようっと。



夜はタナ、しかし帰還するところのSSしか撮らなかった(゚∀。)



その後深夜の部で生2。



ここも槍騎士で。
未転生なので美味い(^q^

途中ボスセニアがいて倒した(・∀・)



私は横沸きチェックしてただけだけど(^p^
sppつええなー。
槍騎士子は今はVIT槍だけど転生したらAGI槍にしようかと
思っちょります。

いつになるかは・・・(゚∀゚)


おしまし。

槍騎士子、一年ぶりのレベルアップ

本日は騎士子(槍)。

最近チビチビ東兄貴で狩りしていたら@少しでレベルが上がりそうに!



かなり放置していたのでいつ振りかなー・・・と、さかのぼって調べたら
96になったのが2009/7/26・・・(;゚A゚)

もう一年以上放置でした/(^o^)\

そんなわけでちょっと頑張って・・・


これだけ兄貴狩ってたら出ちゃうんじゃないかなーと恐れていたカードが出て・・・



レベル上がったーヽ(゚∀゚)ノ



97だと後ちょっとって感じで頑張れるような気がしてきた!
ので転生でも目指してみますかねぇ。

AGI両手のほうが転生したいのにそちらは後回しになりそうです(´-ω-`)
AGIも96だけど96になったのはさらに一年前の2008年9月とかでもうね・・・(゚∀。)

ファーストキャラは転生できないというジンクスは本当なのだろうか・・・w



夜はニアへ。



りとるん98なのに二回も転がしてしまった(´-ω-`;


その後地デリカードが高いって話をしていてこりゃ出すしかない!


とローグ(何故かローグ)



ノーグ2は混んでるしソロ出来そうなキャラがいないので
フィゲルフィールド04でまったり狩りです。

ドラゴンキラーと錐の与ダメが大差ないのにちょっとがっかり。
大差ないなら経験値10%アップがつくドラキラのほうがいいね。

今日もアイテムドロップアクセをつけてオマケも出るよ!



しかしここのMAP地デリったら10匹しかいないのですよ。
何か出る気がしねー・・・・


とか思ってたら出た!!!!




空プティカードですが・・・( ゚д゚)


空プティより地プティ。
空デリより地デリ。

両方地のほうが高いんだなー・・・。



それにしても最近カードがよく出るなあ・・・欲しいのは出ないけど・・・。



おしまし。