忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ぶたさん貯金箱とポリンの手紙を試してみる

ラグ氏が新パッケの装備を二つくれました(・∀・)

ぶたさん貯金箱とポリンの手紙の二つ。
早速試してみることにしましょー。



まずは蜘蛛糸を拾いつつ30分ほど狩り。

貯金箱のほうはじわりじわりとお金が増えていきます。
とは言えじわじわなので30分経過で大体9kぐらい。

ポリンの手紙のほうは30分に一個は出る感じ。
同じく下段の薔薇や杯よりは出る、これは未熟林檎安くなりそう。


場所をスリッパに変えて見ると~



やっぱりじわじわと増えてるけどレベルの低い敵のほうがより増えてる気がする。
スリッパでは大体4k~6k前後の収益、ちょうど付与代がチャラになるぐらいかな('∀`)
頭装備をころころ変えてやってたのでずっと付けっぱなしならもっと増えるかもしれない。

そんな感じでお試ししていたらJobが上がったヽ(゚∀゚)ノ



これでクローンがやっと10になったのでモンコから三段クローンして再度スリッパ。



おお・・・('ω`*)
DAよりいい感じのダメが・・・。

三段覚えて喜んでいたらレベルが上がったヽ(゚∀゚)ノ



STRがキリ良くなったのでマンティス外してドロップ系アクセに変えてみました(^ω^)



まぁドロップ系アクセはそれほど期待できないけど無いよりはマシかも。

とかやってたら出た(・∀・)



DEX+3料理なのでスナで使えるかな。

狂気まで@2なので地味にがんばろうっと。


夜の狩りは名無し。



ダンサーもじわりじわりと上がってます。

狩りから戻って話をしていたら染色したキャラがサンタ服を着ると変だと聞いたので着てみた。



確かに変だ(゚д゚)
タイツ青いぞ・・・しかもなんだかマダラ・・・w


おしまし。
PR