忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

男垢でクエ

カムバック中に男垢でクエを終わらせようとせっせとやる。

リンカーがもう少しでレベルが上がりそうだったので龍の城でちゃちゃっと上げる。



レベルが上がるとボーナスタイムが始まるのでなんとなく狩していたら
高台の上に・・・なんかいる(゚д゚)



悪意のあるぺロスですね・・・。

登れるかなとノピティギしたらうっかり登れてぺロスの餌食になりました。
折角のボーナスタームがー/(^o^)\

余計なことしてないでクエだったクエ。



さっさとやればいいのにクリスタルやらワイルドボックス探して時間かかったりしつつ



ラスト偽。
ぺロスがいた高台を覗くと・・・いなくなってる?
けどクリスタルやらワイルドボックスやらがいっぱい乗ってる・・



と思ってよく見るといました(゚д゚)



暇な人もいるもんだなー('∀`)

そんな感じで男垢はアニバーサリーちゃんとサンタクエを全部完了。

カムバックはクエで終わった。


夜は名無しへ。



久々にアズキさんがログインして前衛。
あてくしはダンサーで吸わせていただきました('ω`*)


おしまし。
PR