忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

火山空いてて(・∀・)イイ!!

AGIWIZに氷Dがいいと聞いたので行ってみる(・∀・)
ついでにクエ用の氷心臓集め。



まだフリー150ぐらいしかないので避けれません(ノ∀`)
でもソウルドレインがいいわぁ。
SP切れないので延々狩れそうだ。

心臓40個溜まったのでクエ開始。



四匹目なのでさくさく。



アイシラ死ぬ時に「死ぬっ・・!」って言いながら死んでるように聞こえるが
他の人は聞こえないと言う・・聞こえるのにー(・ε・)

経験値貰ってベースとジョブが上がるヽ(゚∀゚)ノ



夜溜まり場で鷹増殖の裏技を教えて貰う。



おーーー!ほんとに増えてるっ!
でもやりすぎると重くなるらしい・・・(・∀・)

狩りは久々に火山2に行ってみるが、他PT誰もいない!貸切(・∀・)



かなり爽快ヽ(゚∀゚)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



きっとみんな新Dに行くのに忙しいんだな(^ω^)
敵の属性も変わったからかなり倒しやすくなったねえ。

新D落ち着くまでここに通ってもいいかもな。


おしまし
PR