忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ラヘルとかワニとか

連日クエで紫貰ってます、本日は騎士とリンカー。

騎士はちびがいるので楽('∀`)



げとーヘ(・ё・)ノ



ついでに友達クエも進めるかとウロウロしながら街散策。



なかなか見晴らしのいい(?)ホテルの2F。



ちゃんと入れるプール。



教皇のクリスタル部屋。

呑気に観光してる場合じゃないけど('∀`)

続いてリンカー、聖域を終わらせて~。



氷のネックレスクエとやらをやってみる。



狩り中に何度も見かけた凍ってる男、やっとクエで見れる(・∀・)



こいつマジのくせにメテオがどうのとか言ってるよ(・ё・)

ここまでやったが材料揃えて無かったので進めず。
ハンマーとかラフ持ってこないとなー。
ラフ無いのでアマツで交換して貰わねば。
5個とか必要だし、せめて一個なら楽なのにーヽ(`ω´)ノ

夜はちのぷりとペア。
最初氷Dへ行って兄貴にされまくり(ノД`)



続いてワニ。ワニも経験値美味くなったのよね~。



風カタールがひよこちゃんでいい感じ(・∀・)

最後にミュータント発見、倒してもドロップなしー(`ε´)



こいつの落とすものは美味いのないか・・・。

おしまし。




PR