忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんまり出来なかった

まだやってなかった商人でバレンタインのをやる。



だいだい帽がオレンジ結構落とすと聞いたのでかぶってみた。
確かに出るわ~。

結局全キャラ猿叩いてたのにカード出んかったー(`□´)
要らんカードはよく出るのにな!


たまにはケミでもやろうとケミで砂漠狼。



ホムのレベルが上がって46に。
ケミも明日ちょっとやれば上がりそうー。


夜は午後さんと二人だったのでカード狙いで聖域。



まあ出ませんでしたが(´-ω-`)

カード出しに行こうぜ!と行って出たためしがないよ!


その後ハイプリでNPCにチョコを配る。



NPCには2キャラでしか配ってないけど手作りチョコ作るのが面倒なので
もういいや(・ё・)



短めだけどこんな感じでおしまし。
PR