忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

狩りしようと思ったけどクエ

今日も教授、昨日レベルが上がったばかりなのでやる気が出ません(^u^)

ネペ畑

まぁ、やる気が出ないのはいつものことでした('∀`)
しかし良く見たらジョブがもう少しだったのでまた頑張るとしますかね・・・。

とか思いつつ釣り('∀`)青箱初めて釣れた~。



ついでにクエ~、まず最初は魔王モロク追跡。



魔王モロク追跡はここまで。



闇ルーンが無いので他のキャラもみんなここで止まってるよー。
拾いに行かなきゃなー( ´Å`)

お次は王位継承。
王位継承はやったことないのでこれが初。

7人の王子達と会って話しをするんですが・・・



このアルム王子の髪型結構好みだわー(・∀・)(何処見てんだ・・・)



王子達と話すとこまでやって、経験値が変動だと気づく。
仕方ないのでここで一旦保留。

結局狩りしてないけどまあいいか。


夜はET1時間コース。



運剣が出た程度のレア運でした。


おしまし。
PR