忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

頭痛で寝てました('д`)

昨晩から頭痛がー( ´Å`)

ってなわけで今日はほとんど寝てたよー。
最近寒くなったし風邪ひいたかな~と思ったけど寝てたら治った(´-ω-`)
良かった良かった。

そんなわけでROは夕方からログイン。

ラヘルで何かやってるよーと教えてもらったので行ってみる。




新神器関連の何かっぽいです。





5分おきにクリスタルと草が現れるそうで待機してる人が沢山。

待機人数のほうが多くて遭遇できないことも。
どうせなら町中びっしり沸かせておくれよヽ(`Д´)ノ
って感じでした(´-ω-`)



5分おきに12回とかオチオチ余所見もしてられないのでだるいです。
そこまでして欲しいアイテムなわけじゃないしねー(・ε・)


RWCも日本が優勝だったらしくそのうち経験値二倍、アイテムドロップ1.5倍が!
いつ来てもいいようにアカデミーのキャンペーンで貰える分厚い奴を
貰いに行きました('∀`)



アサ垢は何で貰おうかなー・・・やっぱアサクロかなー・・・ううむ。

夜は名無しに行ったけど帰還直前のSSしか撮って無かった('∀`)



その後上がりそうだった教授のジョブを上げておしましー。



@3上げればLP突入です(`□´)


おしまし。
PR