忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ほったらかしてた(゚д゚)

最終記事が2017年12月・・今が2019年月・・・(・н・)


2018年まるっとブログ書いてなかった(゚∀。)


まあ書いていなかっただけで別に引退とかはしていません。
かと言ってガッツリプレイすることも無くなったかなーって
感じの日々でございます。


昔いた人たちはみんないなくなってしまって寂しい限り・・・。
唯一残っていたゆさんも最近はRO離れ中。

去年ワールド倉庫なるものが実装され大勢がB鯖に移住したようで
もう誰もいなくなってしまったし、あてくしもB鯖に移住しようかなー(´-ω-`)
などと考えたりもしてキャラも何匹か作ったけど、結局はF鯖でダラダラしてます。

本格的に寂しくなったらB鯖に行こうかなー・・・。


まあそんな感じで今年もゆるっとプレイする予定です。



おしまし
PR

15周年記念カード帖の中身

5月から放置してました(゚д゚)気が付けば12月も半ばだよー、早い!

15周年アニバイベントも終わり残すところ今年も残り僅か半月・・・。
あとはクリスマスイベントでカード帖を貰うばかりですね!


そんなわけで(?)15周年記念カード帖の中身をメモ。

マーティン
バナスパティ
マスキプラー
エベシ

インジャスティス
バジル
ウォッチャー
ミュータントドラゴン
シーカー
ウルフ
メデューサ


以上12キャラ分
ウォッチャーがお高いようだヽ(゚∀゚)ノヤッタネ


おしまし

やる気ない週刊。

イベントが終わり気が抜けてる今日この頃(´-ω-`)


早く次のイベント始まらないかなー。


最近はちょこっと生3行ったり





思念体集めにメカで生1と2を行ったり来たり。





主に髪と血だけどなかなか集まらない~!
まあ急いでるわけではないので気長に集めよう(´ω`)


古びた装備はAB、湾、RKのが欲しいので先は長いわー。



おしまし。


また出たよ

新カードがまた出たよ!


また同じ奴かよ~~~~~!(前回の記事で出た)





需要あるのかな?どうだろうね。



先日光ったもののJobがまだなJob難民珍さんでもウェルスソロ。

job稼がないとねー。


とやってたら




出たあ!ヽ(゚∀゚)ノ
流石3倍!

3倍中他も出るといいなー(^ρ^)


それにしても鉄やら鋼鉄やらがやたら出るので当分鉄には困らない感じ。



貧乏性なので全部拾ってしまうからすぐ重量超えちゃうのが困るけどね。




PTではTWO回してるけどライオットすら出ないよ!
一個ぐらいは出てくれないかなー。



おしまし。

コスミ新衣装~(・ё・)トリ!

コスミのコインで交換できる衣装に新衣装が追加されたので
早速交換してきたよ!


実はあてくし大の鳥好きでございます(・ё・)
家ではコザクラインコが三羽ほどおりますが、昔から鳥がいなかった
時期はないよ!ってぐらい鳥は常に家にいる環境でした。
(・ё・)この顔文字も鳥っぽいので良く使っております。


そんなわけでコスミの新衣装にオカメインコなんてのが追加されたら
交換しないわけにはまいりません!

まあオカメインコとは名ばかりのまったく違う鳥に見えるけどね!

てなわけで交換してきました。


わーい、鳥だ!二羽!!

まずは正面。



右横にいる赤いのはコスタマ品。


後ろ。




斜め!



頭上に乗っかってるのがオカメインコとやらです。

全然オカメインコに見えませんね。
まあいいのです、鳥だからね!


ついでにイチゴ帽子と回るプロペラってのも交換~。



こちらはイチゴの帽子、正面から見るとかわいい感じですが~

後ろから見るとブツブツがちょっと気持ち悪いかも。



プロペラはただ回ってるだけなので撮らず。



そんな感じでおしまし。